WEBサービス・一般ツール、フリーソフト、アプリ~つぶやきのようなブログにゃ

WEBデジタルサービス関連。つぶやきレベルのブログですにゃ。仲良くしてくださいにゃ。

LINEショッピングのポチポチフライデー

LINEショッピングのポチポチフライデーは、

かなり要注意かも知れない・・・

 

まったくポイントがついていないとかいう恐ろしさ・・・

ということで、かなり疑心暗鬼な状態ですが、

要注意ポイントを自分用にまとめました。

 

違っていたらご指摘いただけたら、本当に助かります・・・

 

■ 要注意1

事前にポチポチフライデーにエントリーしておく必要がある

たぶん、毎週

 

■ 要注意2

LINEショッピングでログインしておく必要がある

 たぶん、毎回・・・

 

■ 要注意3

ポイントでの支払いは対象外!?

これはかなり未確認だけど、もしそうだったら、

かなり、最悪です・・・amazonギフトで購入していたので・・・

ギフトがポイント扱いなのかどうかも不明だけど・・・

 

■ 要注意4

ポイントの付与はだいたい2ヵ月後・・・

 

■ 要注意5

事前にカートに入っていた商品は対象外?!

 ちょっと真偽不明ですが、別のキャンペーンではそうなっていたようなので、念のため。

 

 

下記のサイト様を参考にしました。

ohakomemo.com

 

fujie-da.hatenablog.com