WEBサービス・一般ツール、フリーソフト、アプリ~つぶやきのようなブログにゃ

WEBデジタルサービス関連。つぶやきレベルのブログですにゃ。仲良くしてくださいにゃ。

VR ZONE OSAKA、二度と行かない

VR体験を気軽に楽しめると聞いて大阪は梅田にあるVRZONE OSAKAにわざわざ出かけたのだけど…

はっきり言って
不快な気持ちしか残らなかった…
f:id:matometemimasita:20190721220959j:plain

まず、そもそも
お客がそこまでいないのに

なぜかアトラクションの待機時間がかなり長い。

スタッフはわらわらいてるのに
何故か、誘導もしてくれない。

設置されたパネルに表示されている待ち時間を見て、
0分の表示になっているアトラクションにむかうと
f:id:matometemimasita:20190721221140j:plain
何故か待機させられる

スタッフに

「え?待つんですか?」

と聞くと、

「はい」

とのこと

いや
待ち時間0分て表示されてたので来たんだけど
というと何故か少々お待ちください

と言われる

そもそもここの施設はフリーパスといいながら
待機時間が多すぎて実際には何も乗れないのでは?
という不信感が募る


そしてなぜか待たされた後、
表示がおかしいだけですね
と言われる

知らんがな

そのことを調べて
私に伝えるためだけに
待たされた意味がわからない

まぁ時間がおしいので

わかりました
と言い

近くにあるアトラクションに並び替えると

さっきまで停止していたアトラクションが
動き出していたので

他のスタッフに
そのアトラクションは乗れるのですか?
と聞くと


いいえ故障中です

と言われ

並び替えるのをやめると

故障と言っていたアトラクションに私より後ろの人を案内しだす

え?

さっき故障でのれないといわれたやつだし
そもそも私が先にまってたのに

え?それ乗れるのですか?
とさっきのスタッフにきくと
明らかに聞こえないふり

この一連で
一緒に来ていた人もさすがに怒って
そのスタッフに

どういうことなんです?
と強く聞き返すが

謝罪もせず
いわゆる人をバカにしたような営業スマイルで

他の乗り物のことを聞かれたと思いました
とニコニコ

はぁ?

絶対に私は悪くないという態度。

明らかなミス誘導だったのになぜ強気なんだ。

どんな教育うけてんだ

この間、三十分、
まったく混んでない状況で何にものれず

もういいや

とおもい

これ以上、不快な気持ちにもなりたくないので
結局何にも乗らず帰りました

ひとり2600円もするナイトパス入場料。
二人で5200円。

それでこのホスピタリティは、本当にありえない。

施設がどんなによくてもスタッフがこれとかもったいなすぎるし、

かなり残念。

今後の改善に繋がるように、
正直な評価、感想、レビューとしてまとめました。