WEBサービス・一般ツール、フリーソフト、アプリ~つぶやきのようなブログにゃ

WEBデジタルサービス関連。つぶやきレベルのブログですにゃ。仲良くしてくださいにゃ。

警察官がパトカーのなかでスマホばっかり触ってる???

警察官が交番(?)の横の駐車場のパトカーのなかで何かしている・・・

 

なぜ、さっさと交番に入らないの???

 

こんな状況、見たことありますか?

 

何をしているのかきになって、

私は、興味本位で見てみました。

 

何やっているのかな?

 

一説では、スマホを触って

ソシャゲしているって噂。

 

・・・まさかね。

 

画面までは、見えないけど、

たしかに光っているものを触っている・・・???

 

もし、噂が本当だとしたら

なんなんですか、

この人たち。

 

 

本当に、何しているんだろう。