WEBサービス・一般ツール、フリーソフト、アプリ~つぶやきのようなブログにゃ

WEBデジタルサービス関連。つぶやきレベルのブログですにゃ。仲良くしてくださいにゃ。

Line Payの20%還元はamazonギフト券も対象なのか??

いま話題になっている疑問を調べました

 

LINE Payがアマゾン対象ってのはわかったけど、

amazonギフト券も対象なのか??

 

↓参考にさせていただきました。

www.card-reviews.com

 

で、私も実際にラインの自動お問い合わせで確認すると、

 

Q.モバイルSuicaAmazonへのチャージはPayトクの対象ですか?

 

LINE Payカード(バーチャルカード)でのお支払対象です。

 

となりました。

しかし、これがPayトク対象という意味かが正直不安・・・

 

どちらにしろ、ギフト券ではなく、チャージが対象のようです

 

 

支払方法をLINE PAYカードで決済すれば、Payトク対象という意味でOKだと思えなくもないが・・・

どうなんだろうか

 

「お支払対象です」ではなく、「お支払対象です」だと間違いないと思うのだが・・・

 

まぁ、普段からアマゾンを利用しているので、

実際チャージはしておいても損するわけでもないし、ちょっとしておこうかな?

といった具合です。