WEBサービス・一般ツール、フリーソフト、アプリ~つぶやきのようなブログにゃ

WEBデジタルサービス関連。つぶやきレベルのブログですにゃ。仲良くしてくださいにゃ。

j5リンクケーブル JUC400は複数台で利用できるだろうか?~改訂

j5 create wormhole switchリンクケーブルと言う、

macとwinを同じキーボードとマウスで利用できて、コピペまで共有できるとても便利なリンクケーブルがあるのだが、

これって、2台以上で利用できるのだろうか??

 

かなり愛用しているので、できれば3台構成で使いたい・・・!

 

ってことで、調べてみました。

 

もし複数利用が出来るのであれば、もう1本ほしいところだが、

どうなんだろうか??

 

現在、問い合わせています。

 

→結果。

 

使用は、未確認なのでサポートできません。

とのこと・・・

 

問い合わせてくるなってことですね・・・はい、すみません。

なんか、悲しかった・・・