WEBサービス~つぶやきのようなブログにゃ

WEBデジタルサービス関連。つぶやきレベルのブログですにゃ。仲良くしてくださいにゃ。

【恐怖】ベランダに身に覚えのない飲みかけのペットボトル・・・

ふとベランダをみると

 

そこには、「飲みかけのペットボトル」が立っていた

 

え?誰の??

 

あきらかに風で来た感じじゃないし、

 

めちゃくちゃ怖い・・・

 

これって不法侵入された???!

 

とりあえず、どうしていいかわからず

マンションの管理会社へ。

 

『警察に相談してください』

 

とのこと。

 

警察・・・汗

 

なんか緊張するし、嫌だけど

 

でも放置するのも怖い・・・

 

どうしよう

 

てかなんなのこれ

 

結局、警察に来てもらうことになり

 

一人の警官?が見てくれて

 

う、うーん・・・

ペットボトルを置かれただけではなんとも・・・汗

 

 

って感じでした

そりゃそうか。

 

とりあえず付近はパトロールしてくれるととと

また、同じことがあれば、

嫌がらせなどの可能性もあるため、

事件として対応できると思います

 

とのことで終りました